どうも。


病理結果のショックで
久しぶりにメソッとした日々を過ごしました
※2日ぐらいw



不思議よね〜

結果を聞く直前まで
リハビリルームで元気いっぱいグッ
ベラベラお喋りして

主治医や看護師さん達とも
久々に会ったからテンション爆上がって
「超元気ナンダヨネニヒヒ」つって
元気有り余ってたのに



結果聞いたら
途端にげっそりしてゲッソリほんコレ
急に身体もあちこち痛み出すんだもの


あれ何なのかね?
本当に身体が痛み出すのよね…w


また始まるよね
転移かも…ってやつ
ノイローゼ気味のやつねゲロー



静脈にガン詰まってた、って結果が
私を落ち込ませた1番の原因なんだけど

少なくとも告知された去年には
すでにリンパ転移してたし
静脈にも入ってたと思うのに

病理結果聞いた途端に
苦しみ出すの何なのってね
やだやだw


まぁそんなもんなんでしょうね


私45歳で
最後に乳がん検診したのが
確か30歳の時


15年も検診行かなかった
そんな後悔を今更したり


そんなことを考えてたら
病気以外のこと、例えば


もう誰も覚えてないような過去の失敗を思い返してしまったり、恥ずかしい失態を思い返したり


ドツボにはまって
非常に疲れた2日間でしたw


旧Twitterをなんとなく眺めてたら
飛び込んできた言葉があって



過去と未来を考えすぎると
メンタルは壊れていくわ

考えすぎれば過去は【後悔】となり
未来は【不安】となる

過ぎてしまったことを後悔したり
まだ起きてもないことを不安がらないこと


なるほど、ですね電球
ちょっと心に留めておこう



術後、身体はガチガチで
歩くのも横になるのもやっとだったけど

今は毎日8000歩歩いても
疲れにくくなった

バンザイは出来ないけど
着替えが楽になった

出来ることもまた増えていった
それでいいと思わなきゃ

私の主治医がいつも言います
うまくいってる大丈夫

難しい日もあると思うけど
このマインドでいこう!


あとついに
下着をつけられるまでになったのデレデレ
おすすめしてもらったコレ



本当に最高でした♡
あれからめちゃくちゃ買い足して
クローゼット内全部これにしました

アトピーで摩擦が辛い友達にも教えて
全部これにしたって言ってたキラキラ

そして
病状も悩みも同じで
共に闘ってきたブロ友さんの存在も
私を強くさせてくれます
ありがとうございますデレデレラブラブ


いい感じにがんばるよ!
いい感じにがんばろうね!
ゆるくね♡