こんにちはルンルン

術後19日目です
有給消化が終わり今日から欠勤扱い
6月上旬までの療養に入りました

傷病手当を貰うつもりで手続きしますけど
2ヶ月しか休めないブラック企業なので何だか使うの勿体無い気がしたりしなかったり。

病理結果が5月の始めぐらいと聞いてるので
放射線始まるのもそれぐらいか…
間に合わないかも滝汗

遅刻か早退させてもらいながら
治療するしかないですね…もやもや





さて
お恥ずかしながら私この歳で初めて
胃カメラを飲んできました拍手


まず胃の泡を消す液体を飲んで
麻酔薬の氷を舐め舐め…

これが溶けると苦くてモッタリした液体に…
気持ちわるーゲロー


診察ベットに呼ばれたら
左側を下にしろと言う…
無理よーゲロー痛いもの!!


なんとなく
左に身体を向けてる風でスタンバイ

シュッシュと喉にまた麻酔
右手に鎮静剤を注射

確か話によると
寝てるうちに終了してるらしい






あれ?





ちょっとまって





目ギラギラずっと意識あるし〜
オエーオエーゲローってやりながら


ちょ、すいません!鎮静効いてないですよ!!と看護師さんに目線を送ろうとするも頭固定されてムリ


グウェグウェカエルしてたら


「ハイ終わり」
「リカバリールームで休んでね」と言われ


ヨロヨロとリカバリールームに行き
横になった瞬間…


意識シャットダウンニヒヒ


30分後、自分のイビキで起床
看護師さんも苦笑いで
「おつかれさまニヤニヤ


どうして?w
鎮静のタイミングおかしいやろ
なんで終わってから寝るのよw



いや〜
きつかったなぁ、胃カメラ
もうやりたくないかも

結果はやはり少し出血してました
荒れてるからお薬もらって終了
ポリープも良性だから問題なし

心配だったからやって良かったです


お天気良かったから雨晴海岸へ

ちょうど電車来た新幹線後ろ新幹線前

シンボルの女岩。向こうにうっすら立山連峰

道にウニ落ちてた



明日はリハビリだパー

頑張ろう!