こんにちはイエローハート

胸を圧迫するバンドが取れて
苦しくなくなったんだけど
逆に心許ない感じがしますダッシュ


排液は4日目から50mlから60mlぐらい
主治医は「もっと出ると思うんだけどなぁ」と言うので一気にまた増えるのかな
分かんないけど


脇に何かが挟まってる感じがして
気持ち悪い〜もやもや

副院長先生の回診で
「傷は綺麗!優等生!」と言われて
そうですかぁ?ニヒヒとニヤニヤ


ただ、テープの張り替えで
お付きの女医さん(主治医ではない)が
ベリベリとガサツにやるから
ドレーン入ってる皮膚が引っ張られて
イテテテ滝汗と我慢してると

「痛い顔するとさぁ〜ww力入っちゃってるよ」といちいちバカにしたような声のトーン
力抜いてね〜でいいだろうよムキープンスカ


っていうかね、
初日も次の日の回診もやたら鼻に付く言い方!この人が主治医じゃなくて良かったダッシュ


そのあと超優しくて超綺麗で超可愛い
主治医が来てくれて癒されましたデレデレラブラブ
1日2回来てくれるから嬉しい♪



ですが
めちゃくちゃショックなことがあって…

抗がん剤治療を始めた10月から
生理が1回だけきたけど
今は止まってる状態で。

今朝ね、目がゴロゴロするから
鏡で目を見てたら


ファッ!?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ひ、ひ、髭!!!
強めの髭が!!!
ビッシリ!!!

まてまて、私入院前日に
術前準備で脇の処理したのよ
(脇は毛生えてないけど一応)

ついでに顔の産毛もお手入れしたから
間違いなく入院してから生えたやつ…

しかも量が増えてる感じ
入院前、こんなに無かった!
どうしよう…おじさんやん!!
いやー!鏡見たくない!!!ゲロー


結構引きずって
午後からの診察でも
リハビリでも髭の相談してました
(他にもっと相談することあるやろw

顔脱毛できる機械買うしかない泣


私はホルモン受容体陽性なので
女性ホルモン減退してるのはいいっちゃいいんだよね…?でもショックだわぁ…ゲッソリ

いやだいやだー
おじさんになりたくないよー!


と言う昨日、
術後4日目のお話でしたバイバイ