こんばんは〜

今日は日曜日
だから回診もなければ
リハビリもなし

まだロキソニンは服用してますが
痛くて動けない〜からは脱出できましたOK

よくブロ友さん達の
排液の写真を見てましたが
みんな可愛いサイズの丸いパウチだったのに
私にくっついてるのはコレ
注意あまり綺麗なものではありません】

で、でかくない?滝汗

ロイコさん多分排液多いと思うよ、って

事前に主治医から言われてたけど…

でかいから眠る時は肩から外して寝てて

夜中トイレや朝起きて顔洗いに行く時

うっかり忘れてウギャゲローとなります


これを何回もやってるからドレーン入り口が痛くて痛くてアセアセ








それ以外は快適キラキラ

こんなに1日中TVを観て過ごすなんて

あまりなかったからちょっといいかもスター


タブレットがないのでスマホで

TVerやアマプラ見てます


今TVerで昔の真田広之&桜井幸子ペアの

高校教師がやってたり(懐かしい泣

大好きな安藤サクラさんのブラッシュアップライフがやってたりね


昭和生まれの私はテレビっ子ですキラキラ


おすすめのドラマや映画

もしあれば教えて下さい♡


あとは小説持ってきてるし

遠くに住む友達に手紙を書いてみたり

暇だけど暇じゃないデレデレ 



そして

土日の面会はNGなのですが

洗濯物などの受け渡しだけ廊下でOK


そんなわけで昨日は

夫と息子が来てくれたデレデレラブラブ

チラッとだけでも顔見られて嬉しかった!


事前にLINEで欲しいものある?って言われて

どうしても唐揚げが食べたくて…w


そしたら洗濯物と一緒に唐揚げの差し入れが!(絶対バレたらダメなやつw)



サムネイル

マジで持ってきてくれたん?
ヤッフゥ〜〜♡


とか浮かれて夕飯時に食べようとしたら








唐揚げですやん…ゲッソリ

滅多にこんなの出ないのに。





ってなわけで

痛みさえなければ快適キラキラ

毎日頭洗ってもらって

毎日身体拭いてもらって


とにかく主治医はじめ看護師さん、

作業療法士さん、ヘルパーさん

ちょっとした事でも褒めてくれるし

みんな本当に優しくてラブラブ


早く退院もしたいけど

退院したらまた家事しなきゃだし

誰も褒めてくれないしなぁ〜

う〜ん、、ちょっとなぁ〜ニヒヒ