こんにちはスター

先程無事に収監されました
大部屋でもいいかな、って感じだったけど
ブレスト科の人は感染リスク考慮して
個室限定なんだってー
1日6600円です

でも個室最高だキラキラ

テレビ大きいしソファあるし冷蔵庫もある
快適、快適イエローハーツ


18日から仕事は休養に入ったのですが
18日〜1泊で友達と旅行に行きました

行き先はお隣の石川県

美味しかったなぁ!芝寿司のさとにて。



さぁ、旅館へレッツゴー!って車で移動中

空から爆音が…

なんだ?なんだ?って思いつつ…


その日の夕方のニュースでブルーインパルスが上空飛行してたと知る!!ショック!!

見たかったわ泣



ゆのくにの森にて

何だかわかんない写真だけど楽しかったw


アンブレラスカイとか

映えスポットいっぱい


胸が無くなるのはどうでもいいけど

温泉が大好きなのでしばらく行けなくなるもやもや

じゃあ無くなる前に行ってこよう!となりました


頭、禿げてる事すっかり忘れてて

大浴場に行く前に「あっ!どうしよ」ってなってたら友達が「サプライズ!」ってくれた↓

サウナハット!やばーい!嬉しいラブラブ

これなら被って浴場にいても大丈夫だしタオル生地で気持ちいいから普段も使える!

今日も病院に持ってきましたデレデレ

本当にありがとう♡大感謝



友達から貰ったお守りたちえーんキラキラ


絶対良くなってバリバリ働いてみんなとガンガン遊ぶ!言霊!

このお守りは息子からえーんラブラブ

夫から「神社に連れて行ってほしい」ってお願いしてきたんだよ、って聞いて泣きそうだったえーん


昨日の夜恥ずかしそうに渡してきましたw

よし!ママ頑張るからね!

君とお酒呑みに行くのがママの夢だもんニヤニヤ




いよいよ明日

9月に告知されてから半年

待ち望んだ手術です


心配なのは術後の痛みピリピリ

背中から痛み止めを入れたりするけど

ちょっと不安…


どれぐらい痛いのでしょうか…えーん

我慢できるぐらい??

麻酔が醒めたら気持ち悪くなりますか?

聞いたところでどうにもならないんだけどw


ドレーンがある身体ってのも未知の世界

なるようになるか


長々と書きましたが

手術という非日常に少し高揚してるかもニヒヒ