こんばんは
暖かくなってきたなぁって思ったら
雪降ってまた風邪ひきそう雪だるま



昨日と今日は
手術に向けて検査デーでした

昨日のCTと今日のMRIの結果
癌が画像では明らかに縮小しており
リンパ節の癌も縮小!

主治医が
「中々うまくいかなかった抗がん剤治療だったけどちゃんと薬は効いてくれたからまずは喜んで」ってスター


完全に無くなったわけじゃなく
痕跡なのか何なのか
ハッキリしないものもあったんだけど、

それも主治医が「手術してみて癌がまだあったとしても落ち込む必要はないです」って言ってくれたので今は縮小した事を素直に喜んで手術に向けて体調整えておこうと思います


手術後は癌が無かったらハーパー
残ってたらカドサイラ


あーえーん
よかった、ホッとした
フルコースでやらなきゃいけない治療も
色んな事があって上手くいかなくて

抗がん剤治療完走出来てる人が
羨ましくて羨ましくて

左胸の見た目からして
絶対EC効果無いだろうなって思ってたし
心折れそうだったけど

いつも主治医も看護師さん達も
大丈夫、大丈夫!って励ましてくれて
何とかここまで来られました
本当に感謝ですえーん


手術したらしたで
また色んな不都合な事が出てきて
また色んな悩みが出てくるんだろうけど

このブログには
たくさんの先輩方がいらっしゃるので
またブログ読ませてもらって
コメントで質問とかもさせてもらって
学んで解決していきたいなと思ってますキラキラ
よろしくお願いします♡

そして同じように手術する事が決まった
ブロ友さん♡一緒に頑張ろうね飛び出すハート




病院帰りにカルディに寄って
こないだテレビでおすすめされてたコレ

カルディマニアの人が見つけたらレア!って言ってたロスティ発見!!


ハッシュドポテトが好きなので絶対美味しいと思ってたらやはり美味しかったラブラブ


きちんと焼き目つくまでカリカリに。

中はじゃがいもシャキシャキ星


焼くだけなので時短で最高!

見つけたらお試しあれグッ