こんばんは
今日はねこの日

実家のシャム猫レイちゃんラブラブかわゆデレデレ



あ、コロナから復活しました
今日から仕事復帰してホッダッシュ


でも
今日病院から電話があって
手術に向けての検査が立て込んでて
ラストのddECは中止で、って事でした

中止…
結局また完走できませんでしたえーん


こんなのばっかりだな
コロナなんかになったばっかりに…


大丈夫、
気持ち切り替えて

手術出来るんだし
検査頑張ろうよ



って自分を励ましてますえーん


そしてねぇ…
あの問題ですわ

前回ドセ&パクリ中止で
困り果てたあの問題再びですわ


化学療法中止って事は
また落武者でストップですわ笑い泣き


ECが始まったおかげで
私の放置された落武者はいい感じに
抜けてきて


これで…あともう少しで
綺麗なツルツルの
尼さんヘアになるはずだったのに…


あと1回ケモやれば
綺麗になるはずだったの泣


また落武者放置ですわぁぁぁ笑い泣き
どうすんだよーーこれーー


ま、どうでもいっか



ちょっとまえに
ブロ友♡みーたまごさんが
良さげだよ!って教えてくれた
韓国コスメ d’Albaの日焼け止めキラキラ
セブチのホシくんアンバサダーよね


お試しサイズがあったので買ってみた!

しかも1000円デレデレラブラブ


肌が弱々なのでまずはお試しサイズで3種類

乾燥肌にはエッセンス

血色のいい肌になるトーンアップ

敏感肌にはマイルド



これに

マスクとかおまけ付きだったデレデレラブラブワオ


新しいコスメってワクワクするよねキラキラ