どうもこんばんは


手術が決まって
体調管理徹底しなきゃ!とか言ってたのに


昨晩から40℃の発熱えーん
肝臓の数値が悪いためロキソニンじゃなくて
カロナールを夜中に飲んで様子見


日中は熱も下がって
でも食欲がなかったので
大好きなドラマのきのう何食べた?
シロさんが佳代子さんにレシピを教わった
ツナとトマトのぶっかけそうめんの簡易版を

作ったりしてました。味覚が落ちついてきたのでサッパリ食べやすくてハマりそうスター


きのう何食べた?はシロさんが作ったものを

ケンジがいつも丁寧な食レポで褒めるとこが

好きでほっこりします。作り甲斐あるよね!


どれも本当に美味しそうで真似したくなるレシピがいっぱいキラキラ




で、、
くつろいでいたらまた発熱えーん

40℃から下がらなくなって病院に電話



すぐ来てくださいって事で

まずはコロナとインフルの検査




















コロナでした。

コロナになったからって誰でも薬を処方される訳ではないらしく飲み方の説明などありました



でかいカプセル4錠、朝夕服用です


次のddECは延期えーん

ついてないよ〜〜




私、爪は黒ずんではないんですが

亀裂入って浮いてきましたえーん

ケアしててもこれだもん泣



夫がママ隔離部屋行って!!というので

1人部屋の息子と寝室をチェンジしました

ベッドがロフトなので足腰に堪えます



みなさま

良い週末を…!