こんにちは!


はじめに…
前回のブログにコメントくださった
ブロ友さん方ラブラブ
本当にありがとうございましたデレデレラブラブ


手術決まって浮かれてますが体調管理徹底して本番に臨みたいと思います


今日はジーラスタの影響か
首の後ろが痛みます
それ以外はホットフラッシュ


夫も息子も昨日は予定がないとの事で
ランチ帰りに苺とみるくの大福買いに。

ミルキー感ある苺大福も美味でした♡

実家寄ってみんなでおやつタイム




そして公園を歩く

公園は自然いっぱいで気持ちがいいんだけど

ゼーハーが止まらない滝汗アセアセ体力ぅ〜


わずかな勾配でヒーヒー滝汗アセアセ


たった2000歩でギブでした…泣
明日は5000歩は歩くぞ!


うちに帰宅してから
熱が冷めないキャロットケーキにんじん

食べる専門でしたがついに作ってみました
本当に簡単だった!ビックリ!

素人なもんでデコレーションは粉砂糖ふりかけただけですが良き良き♡



今日は今からまた歩いて来ます
3連休最終日
良い1日をお過ごしくださいスター