こんばんはスター

今日はジーラスタ
今のところ異常なし
ECの吐き気もなし
汚肌も薬で綺麗になりつつあり
ヨシヨシ!


そんな今日朗報が!!
なんと!!
手術が決まりました!!
やったーー!!

来月下旬なんですけど
もうやっとだよーーえーんえーんえーん
やっと切れるーーえーんえーんえーん


手術経験済みのブロ友さん達の
体験談もう1回読み漁らなきゃキラキラ


あと心配なのは仕事ね
やはり2ヶ月以上は休めない
そしてパートの私は
「休職」というものが無いらしい


欠勤扱いで2ヶ月休んで
復帰するか辞めるかだそうで
従業員大事にしない超ブラック会社


意地でも辞めない!
2ヶ月無給で休んで復帰目指してやろう
ガン保険あって良かったえーん

ってか傷病手当貰えないのかな…
社会保険入ってるのに…



といってもまだ先のこと
とりあえず良かったぁチョキキラキラ


仲良くしてくださってる

ブロ友maさんがおすすめしてた

スーパーフード モリンガパウダーキラキラ

届きました♡ちょうどこんなの探してた!

早速お湯で割って飲んでみた下差し

いいね!濃い緑茶だね!

バナナと牛乳で飲んでも良さそう

教えてくれてありがとうラブラブ




昨日はおひとりさまカフェ

可愛いカフェで可愛いキャロットケーキカップケーキ


キャロットケーキ熱まだ冷めませんデレデレラブラブ

私はやはり作るより食べる専門ですねw

豚ブヒブヒダッシュ




読んでくれてありがとうございますハート