こんばんは
今日はddEC療法3サイクル目
無事点滴できましたスター

ヨシヨシニヒヒちゃんと効いておくれよ
と、いうのも…


2サイクル目は吐き気は全くなく
ジーラスタも特に副作用はなく
やったー!!!と思ったら


また出たよ
皮膚障害ムキー
これよりおばはんの汚肌が出ます注意


これ今もっと芯のある出来モノになって痛いったらありゃしない泣目の中もですゲロー


洗顔もスキンケアも拷問

映ってないけど顎に巨大な面疔もあって

つらゲロー



主治医が「皮膚に出やすいのね…」って。

昔から皮膚めっちゃ弱いんですよね

光線アレルギーもあって大変ダッシュ



爪もきてるぜ

割れてきて危ないからって看護師さんに

保護テープおすすめされました

このテープいい感じ!活用します

んで、白湯売ってたデレデレ白湯大好きお茶




まだラストまでやってないけど

ECって効いてるのかな…



パンパンなんだけど、胸

ガン小さくなって…ないかも…もやもや


効いてくれーーー

はやくーーー笑い泣き




治療中の皆さんお疲れ様です!

コメント頂いたりコメントのお返事頂いたり

めちゃくちゃ心強いですスター

いつもありがとうございます!