こんばんは

突然ですが
めちゃくちゃ太りました
もうブタです豚


食欲が無限
吐き気が無くなったのはいいけど
この恐ろしい食欲を抑える事ができず
やりたい放題やってしまってる


まずい
ステッパーでも買おかな滝汗




この間、、

仕事中、視線を感じて顔を上げると
女子高生2人組

とても可愛らしくて
若いっていいなぁって思ってたら


「ねぇ、見て」
「あー、ね。本当だ」


こっそり指まで指されて
私の髪をチラチラ見て言ってました

今のウィッグって本当に自然だし
家族、友人はいつも言ってくれる

本当に言われなきゃ
ウィッグってわかんないよ、って


でもさ、
やはり地毛とは違う


ウィッグって分かるよね
変だよね
似合ってないのかな
あー、ウィッグなんかもうやめたい


そんなモヤモヤ抱えながら夕方になり
常連のおじいさんが来て
軽く談笑してると


「髪どうしたの?みっともない
サッパリ切りなさいよ」


だってさ


ガン告知されたあの日に
相談室で少し泣いて以来、
自分の中で湧き起こる色んな感情や
不安や諦めや怒りなんかを
押さえ込んで
やり過ごしてきたけど


なんか一気にきちゃって
休憩室でわんわん泣きました

悔しくて真顔



つーか、
女子高生とジジイ、
禿げろよ
私より禿げろ




そして今日は節分節分
カバー写真はキンパとかっぱ巻き


そして私

ぬか漬け始めてみましたスター

ずっとやってみたかった!楽しい!!

混ぜ混ぜして育ててると愛着湧きますね



美味しくできました♡

何つけようか考えるのも楽しいです