こんばんはスター

抜けたー!
やっと抜けたddEC療法9日目
スッキリキラキラ



朝からお弁当の残りでカツ丼作って食べて

夜は息子と焼肉パーティーデレデレラブラブ

やりたい放題やってますニヤニヤ花




と思ったらもう次のサイクルへ…
次は24日…もう少し休ませて
絶望ゲロー


あと鼻血がしょっちゅう出るから鼻かんだり
ティッシュ詰めたりしてたら
バイ菌入ったのかな…
鼻の中?が腫れて痛くて
鼻の表面触っても痛い…
抗生物質ないしどうしよー


さて

ちょうど去年の今頃
友達と暗闇ボクシングを習いたくて
とあるヨガスタジオに入会しました

こんな感じのとこでガンガンな音楽に合わせ

一心不乱にキックボクシングをします


めちゃくちゃしんどいけど楽しくて

ハマってました


そのスタジオは会員だとホットヨガも習えて

なんとなくやってみたヨガ


どハマりしました

身体がガチガチに固くても通い続けると

柔らかくなるのは本当だった!


好きなヨガポーズがあって

ハラーサナ(鋤のポーズ)です


絶対出来るわけないって思ってたけど

やってみたらできたというポーズw



なんでこれを今書いてるかというと

副作用の便秘が酷すぎて

下剤なんか意味なくて


何だか便秘が

尚更吐き気を誘発してる気がして



温めても、腸をマッサージしても

うんともすんとも言わないもやもや



で、あれこれヨガを家でやってて

ハラーサナやったらゴロゴロお腹が鳴り出して出ました、って話だからです真顔



今は通えなくて1度退会しましたが

また手術ができる様になり、

無事それが終わったらまた通いたいキラキラ



ヨガを通して学んだのが

自分の限界を

自分で決めては勿体無いという事



私40代ですがつい最近まで

自分の限界を簡単に自分で決めてたと思う

やる前から出来ないよ〜とか



めっちゃ勿体無いことした

オイ、ロイコ、と。

おまえ、どんだけの可能性を無駄にしてきたんだ、と。

※身体の柔軟の話ですw



自分自身でガチガチに囚われて

出来ない🟰やらない、みたいになってたのに


えー!

やってみたら出来るやん!!ってなったあの日の快感が忘れられませんデレデレラブラブ





あと暗闇ボクシングは

「もうすぐW杯あるから追い込まなきゃ」って言うアスリート設定や「意識高い系モデルのオフ」設定を楽しみながらやってましたニヒヒ