こんばんは


ダメだえーん
ついに吐き出した


ケモから1週間
本当なら今日から仕事復帰
どんどん吐き気止めが効かなくなっていって
日を追うごとにめまいが強くなるえーん


今日仕事休んでしまいました
人がいないのに…申し訳ない


朝から友達のお兄さんが亡くなったと
LINEもあって塞ぎ込んでます


友達のお兄さんは去年5月に
スキルス胃がんが見つかって闘病されてました


かなり厳しい状況であったのに
最期まで生きる事を諦めず治療と向き合っていた様子を友達からいつも聞いていました


がん治療を始めたばかりの時、
勇気とヤル気を勝手に頂いたみたいな
気持ちになって

◯◯のお兄ちゃんも頑張ってるんだから!みたいに自分を鼓舞してたので…


なんとも言えない虚無感と
この自分の体調の悪さなどで
真っ暗です




あ、息子帰ってきた


夕飯は肉じゃがと
明日のお弁当用に
タンドリーチキン作りました
息子の大好物です


身体はしんどいけど
出来る限り、手作りのご飯を作ってあげたい
やっぱりお母さんの味って
ずっと記憶に残るもんね



旦那が言ってた、
「おふくろの味?ないね」って


息子に言われたら悲しいやつやもやもや


あー、吐き気だけなんとかしてえーん
早く寝て明日スッキリしてます様に