こんにちは
備忘録です


10日にddEC1回目をやってきて
夕方には終了
余裕ぶっこいて院内のコンビニで
おやつ買い食い

夕飯の18時にはさっそくやってきた
副作用
本当につわりみたい…

夕食後にプリンペラン注射打ってもらった!

って言うか
ECの点滴時にも吐き気止めいれてるのに
凄いね…

夜中0時、もう吐きそうゲロー
でも4人部屋だし吐くの躊躇しちゃって
ナースコール
またもやプリンペラン注射

朝5時半
看護師さん来たのでお願いして
プリンペラン注射再び

私つわり酷かったのです
妊娠9か月までゲーゲーしてたから
あの時の感じが蘇りましたチーン

朝ごはんはロールパン3つ食べました
朝はパンに変更してもらいました
牛乳はヤクルトに変更してもらった
パンが食べやすかった
3つ食べたなら大丈夫やんw

窓際だったから朝方の山見てた富士山


朝ごはんの後、デカドロン8錠服用

退院し、家に向かう車中でプリンペラン錠


こんなに…

こんなに吐き気止め使ってるのに

なんでーーえーん

強力すぎる吐き気の副作用


明日はジーラスタ

自分で運転していけるんだろうか…

ゲロ袋(失礼)持っていかないといけません



昨夜夕飯食べながらニュース見てたら

能登半島地震の被災地に派遣された

災害派遣医療チームの活躍が

特集されてました

DMATです


私は高校が看護科だったので

友達の半分は看護師さんなんですが

仲良しの友達が志願してDMATメンバーとして現地に入ってるんです


昔から芯があって責任感がある子だったので

自分の使命だと思う!ってDMATに入った事は本当に尊敬だし自慢の友達✨なんだけど…

どうか無事に帰ってきて欲しいと思いました


こういう、凄いなぁ〜って話を聞くと

今の自分の状況と比べちゃって

落胆もするし焦るけど



もうこれ(闘病)も大仕事よねダッシュ

やりたくなさすぎゲローイヤイヤ

うんざりしまくりマクリマクリスティ