突然ですが

好きなもの
背脂ラーメン、フライドチキン
餃子、ソーセージ、ケーキ
お酒

嫌いなもの
野菜全般



こんばんは。
ガンになって
食生活を見直そうと思ってました


というのも
乳がん 食事 などで
あれこれ検索すると
やれ牛乳はダメだ、やれ糖質がダメだ
あれもこれもダメダメダメ


告知されて間もない頃
ダメなものばっかり食べてた私は
あー、だからガンになったんだ
とかなり落ち込んだものです


でも気にしすぎるのも良くないって病院の皆様に言われてからどうでもよくなりましたブー



とはいっても
あんなに毎日飲んでたお酒は 


【アルコールは乳がん発症リスクが高い】


こんな情報ばっかみるので
飲む気が失せました
気にしてるーw
ってかもう発症しとるやないか



友達からもらった人参ジュース
思ったより飲みやすかったけど
人参(大嫌い)を飲んでるってだけで
2杯目からは拒絶反応ゲッソリ
飲もうとすると口がとんがる


乳がんの友達が継続的に飲んでたら数値が良くなったらしいよ!とかで頂きました
 

人参嫌いにはきちぃ〜にんじんゲロー


砂糖不使用で人参とレモン
ほのかな塩味も感じます
人参好きな人にはもってこい…でしょう
息子は美味しいと飲んでました

甘ったるくないのでスッキリ系
だけど濃い〜ので抗がん剤治療中の味覚障害中に飲むといいのかな…今度やってみる

家族にはホットケーキ生地に混ぜて朝ごはんに
これはこれでいいかも



また別の友達がいろんな研究データみたいなのをたくさん送ってくれて、なんとかっていうキノコがいいとかね



有難いんだけど
民間療法的な事を否定するわけじゃないけど
めんどくささが勝っちゃうダッシュ
ジュースは頂き物だからきちんと飲み続けてます


本当にめんどくさがりで
困ってます