こんばんは。
今日受診してきました花

で!!
やはり抗がん剤変更になりました
ドセタキセル右矢印パクリタキセル

お薬の名前を聞いた瞬間
あー!見た!見た!
いろんな方のブログでパクリタキセル
痺れが副作用の…あれかぁ〜!

確か皆さん、手と足を冷やして
氷を舐めて点滴を受ける、と見たけど

私の病院は
冷やすグッズの貸し出しなどは無く
「冷やした方がいいんですよね?」と
聞いてもどっちでもいい、的な感じ

冷やさなくても大丈夫なのかな…
なんか私副作用出やすそうだから
心配すぎる(トラウマゲッソリ

冷やすとなれば貸し出しはないから
保冷剤やアイスノンとか持っていった方がいいのかな、と思うけど…

その前に採血とか歯科とかあるから
結構時間かかる
どうすりゃいいの…魂

外来のケモ室で受けるのも
次回が初なので一旦何も持っていかず
様子見てみるかな


しかも、このパクリタキセル
週1で受けて3週目に
パージェタとハーセプチンも一緒に。


えー、やだゲロー
やりたくないゲロー
毎週なんて嫌すぎるゲロー
休む暇無いじゃないかゲロー

ゲロー←もうこれがぴったりすぎるw


そして。
今日病院行く時
初めてウィッグを装着✨

でもなんか変ニヒヒ
看護師さん達がいいじゃんラブラブって
褒めてくれたけど
すぐウィッグって分かったって事よね?w

病院の後、1人でランチして
ショッピングモールでお買い物
そしてスタバで休憩☕️


みんな私の頭見てないよね?って
自意識過剰もいいところな
キョロキョロ挙動不審おばさんニヒヒ

歩く時もズレや落下を気にして
能のソロリソロリ〜歩きの
小心者挙動不審おばさんニヒヒ

ええい!
気が休まらんわ!って事で
帰宅しましたとさ⭐︎