前回
まだ1回しか抗がん剤やってないのに
薬変更かも?って話

その理由が副作用が激しくて
2回3回とやっていくには
負担が大きいとの事ですが…
※まだ決定ではない

1番酷かったのが
手の湿疹、水ぶくれ、痒み、痛み
だったのです。

ステロイド、抗生物質、痒み止めで
なんとか治った〜ゲッソリって思ったら



今度これ(汚くてさーせんゲロー

これがあちこちに。水ぶくれのなごり?

次から次へと毎日毎日…ガーン



保湿ね。

保湿大事らしいね。

濡らしたらすぐ保湿ですってね。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あー。ちょっとなんだかもう

面倒。

もうめんどくせーゲロー

なんか本当にめんどくさー!!

私、暇じゃないのだが。


がんって本当に面倒すぎやしませんか?

病院行くのもだし、行ったら行ったで

採血やら歯科やら事前準備がダルすぎ

会計、薬待ち、長すぎるやろ


せっかくのお休みも病院に消える


検査、入院したら同意書の嵐

生命保険の診断書やら入院証明やらも

病院窓口

先生

窓口

保険会社

給付



時間かかりすぎーー!

ってか先生、サッと目の前で

サインしてくれたらいいやん

窓口通す意味!!タイムロス!


そんで

抗がん剤したらしたで

副作用祭り

脱毛の片付け


げんなりゲロー


毎日疲れるぜ

お疲れ様、私。


お疲れ様です、今同じ思いをされてる

同志の皆様。