今日は15日どんど焼きの日でした。お参りに行く準備をして、神社にお正月に飾った、門松を持って行きました。


毎年恒例の行事ですが、こうしてひとつづつ行事を重ねて、年を取って行くんでしょうね。一年があっという間です。そしてローソンで、唐揚げを買って、食べながら大阪までお参りに行きました。
今日もお参りに行けた事に感謝して、帰りのサービスエリアで又、唐揚げを買って食べながら帰って来ました。

岸和田のサービスエリアの唐揚げの梅マヨネースにはまっています。誰にも気づかれないように、底のほうまでたっぷりかけて、頂きました。
きょうのご飯は唐揚げだけだったので、帰って来るとお腹が空いて仕方が無い。
それなのに、クラークがパチンコも行かずに帰って来て、腰が痛いから温灸器を当てて欲しいと言います。当て終わると、お腹を出して、ここもと言います。
そして笑えない!セクハラのようなジョーダンを会社出言ったと自慢するので、
ロイス「そんなジョーダン笑えへんで、セクハラやんか!」
と言うと反省したのか、黙ってしまったので、温灸器も打ち切りました。
クラークのユーモアはセクハラに、ジョーダンは嫌味にしか聞こえへんねん(゙ `-´)/