今日はこの前カフェ・ハルディンさんで買った、京都江部粉と言うパンミックスで食パンを焼いて、
サンドウィッチをたくさん作りました。
普通に美味しいパンでした。これを糖質制限をしている息子と、きなこさんにあげようと思います。
以前全粒粉とか使って頑張って見ましたが、やはりプロが作られた粉のほうが断然美味しく出しました。
この粉があれば、ピザだって、作れます。嬉しい事です。
今日は息子の運転の練習に付き合いました。今日は自分で行きたいところまで行くと言うので
どこに行くのか聞くと、とっても遠いところを言いました。場所は高速道路に乗って一時間!!!
高速に乗って見る?と聞くと、乗る!と言うので、覚悟を決めて付き合いました。
免許を取って、運転をする時間が今まで無かったので、不安でしたが、高速も練習しないとと思っていたので、何事も前を向いて行かなければいけません。
正直怖かった~!!!!!
そしてお目当てのお店で夕ご飯を食べて帰って来ました。
ロイス教習官は、これでお昼の教習と高速の教習と、夜の教習を終えました。残るは雨の教習だけです。雨が降ったら出動です。体がカチコチですが、練習するしか無い!早く慣れてもらわなければ、体中こりそうです(^_^;)







