今日も暑い日でした。調子の悪かったクラークは、夕べ温泉に行って調子を取り戻したようです。

温める事って大事ですよね。

今日は一緒にお昼ご飯を食べに行って、暑いからパチンコ屋さん行かなあかんわと、ロイスが部屋にいるのに、クーラーを消して出かけてしまいました。ヽ( )`ε´( )ノ

帰って来た時にロイスが干からびていたらどうするつもりやのん!!!


今日はあんまり暑いので、一人でもクーラーをつけました。

そして、糖質制限のおにぎりを作りました。

材料は、マンナンライス2合と、金芽米二合と、五黒米1合と、ご飯と同じ分量の材料、筍と、ニンジンと、きくらげと、お揚げと、鶏のモモ肉二枚。刻んだ紫蘇の葉



こうして冷凍しておきます。このおにぎりにご飯の量は・・・・・・????

多分一個食べても、おにぎりの五分の一ぐらいだと思います。

高速道路を長時間運転するときに、糖質制限の食事をすると、絶対に眠たくならないので、遠出を

するときに食べようと思います。

ロイスは一人で運転してお参りに行くので、今まで何度も眠くなって危ない思いをしたのですが、

これで大丈夫。糖質制限食って凄いですね。ヾ(@°▽°@)ノ

ご飯を食べて眠くなるとは、ロイスは糖尿病だったか???