今日は日曜日だと言うのに早く起きて来たクラークは、モスに行きたい様子。仕方が無いジュースだけ作って、モスに行きました。今日は日曜日のせいか、お客さんが一杯でした。



そして帰って来て、今日はお天気も良かったので、お散歩に行こうと言うと

クラーク「ヨガに行ってるし、運動はしてる。」

どうやら、やはりパチンコに行きたいようです。3日坊主では無く2日坊主でした。


今日は朝ローソンに行くと、ロイスの事を覚えていて下さった店員さんが

店員さん「特食パンは、もう企画が終わったみたいで、これからも入荷しないんですよ、すみませんね。」とおっしゃった。

そうか終わってしまったのか・・・・

仕方が無いので、難消化性デキストリンを入れて、食パンを作ることにしました。



小麦粉と、豆乳の粉と難消化性デキストリンを入れましたが、凄く美味しくできました。

効果があるのかは問題ですが、明日の朝食はこのパンにしようと思います。

クラークの為なのか?自分の為なのか・・・・

そうですロイスが太りたくないんだと思います。


昨日息子「ロイス、ダイエットして、今でも夕食食べてへんの?」

ロイス「食べてるで、この頃は3食たべてるよ、食べないとむしろ、太る見たいやで。」

息子「無理のないようにしてや。」

この言葉に隠されている思いは、無理はしてほしくないけれど、太ったらあかんとさりげなく、さりげなくロイスに言うてるのやね、頑張るわヽ(;´ω`)ノ