今日は起きて来たのだけれど、温灸器を当ててあげると又、眠ってしまって、二度目に起きたのは11時半でした。どうも温灸器を当てると体が暖かくなって緊張がほぐれるのか、寝てしまいます。今は別にすることもなく

気持ちよく寝てくれたら、ほっとします。


次回10月の血液検査の結果で又、TS1を飲むのか飲まないのかを決めるのですが、この2週間の休憩中に何とかどこかへお出かけ出来無いものか、と考えますが、焦る気持ちを抑えて、今日はコスモスを見に行こうと誘ってみました。コスモス畑はちょっと高速に乗らないといけませんが、去年一緒に何とか行けたせいか、今日はすっと行けました。コスモスはちょっと早かった。

ひまわりは綺麗に咲いていました。


ロイスの頑張るブログ


一面のコスモス畑ですが、まだ早かったみたいです。

屋台が出ていましたので、お弁当を買って畑を見ながらクラークと食べました。炊き込みご飯が嫌いな

クラークはたこ焼きとおうどんを食べました。のどかな田舎の田んぼや、畑を見ながら食べました。


ロイスの頑張るブログ


平日のせいか、コスモスがまだ満開でないせいか、人があんまりいなくて静かでのどかで、クラークも

気分が良さそうでした。

「このうどん中々いけるな!」と言いながら食べていましたから、美味しかったんだろうと思います。

帰り道に、

人生でやり残したことってある?

行きたかった処ってどこ?

死ぬまでに食べたいものって何?

明日死ぬとしたら何がしたい?

と聞きましたが、何も無いそうです・・・・


行きたいところも、食べたいものも、したいことも無いなら仕方が無い

ロイスは一緒に温泉に行きたい!

海外旅行にも行きたい!

ホテルのバーで一緒にお酒も飲みたい!

家族そろって旅行に行きたい!

美味しいお店を探して、食べ歩きもしたい!

数えたら数えきれないぐらいいっぱいあります。今日から仕方が無いロイスのしたいことを順番にしていきましょう。


クラークがが生きて来た人生の中で、もう思い残すことが無いと思うぐらい幸せを感じているのです。それが何なのかロイスは知っています。これはクラークの人生が終わるときに書こうと思います。