夕べも眠れなくて、一晩中ただ目を瞑っていたような感じでした。

一晩中目を瞑って、起きていた様なのに、クラークも寝られなかったらしく、午前2時半ごろ寝室に来たみたいですが、記憶に無いのを見るとロイスは、しっかり寝ていたのか・・・・


今日は夕べ寝られなかったクラークが、なかなか起きない。やっと起きたのは、午後2時でした。

何ご飯か解らないけれど、食べて、調子が言いと言いながら、又寝転んでいる。

クラークは良いけれど、毎日クラークが何時に起きるのかわからないのを待って、じっとしていると

ロイスは食べるばかりで、何処も出かけられないし、これでは太ってしまう。何とか対策を練らなければ。


いつ起きて来るかとお昼ご飯を作ったけれど、おきてシリアルを食べたから、いつ食べてくれるのやら・・・


ロイスの頑張るブログ

今日で二日SS癌から連絡が無い!きっと又何処か出かけているのだろう。

クラークのことだけでロイスはあれこれ考えたり、良い治療法は無いかと探したり

精一杯で、SS癌のことや、義弟達の事は、もうどう思われてもどうでも良いかと言う気持ちです。


今日ネットで、癌患者を看病する人の、心のケアと言う記事を読みました。

大丈夫最後まで支えられると思っても、心の中では、苦しむクラークを傍で見ていられるだろうかとか

クラークがもし、最悪の事になったらとか考えると・・・・


止めよう!クラークはきっと生き延びる、最悪のパターンで長々と生き延びる

ロイスにとことんまで苦労をかけて、長々と生きるに違いない。今までの状況を考えると

いつも最悪のパターン、このパターンに違いない。

只、望むのは年老いたSS癌が、子供の不幸を見ずに順番に旅立って行って欲しいと願います。