自分への伝言メモ

自分への伝言メモ

思い出すとホッとする大切な気持ち

$メモ

Amebaでブログを始めよう!
うまくいかないなあ~
自分の気持ち
表現出来ない淋しさは…
一人で生きる事、
国籍を持たない事、
余計な金を持たない事、
巣を作らない事…


●アジアパー伝、ゲンさんの言葉…奴には何も教えてやれなかった。子供の頃から、いい大学いけ、偉くなれ、ってそれしか教えてなかった。

家族を守る事、

それだけでも教えていれば、こんな事にはならなかった、そう思うと私は、何とも残念でなりません…
久しぶりに会ったのに、驚かされてばかりね。
話してたら、普通なのに、
時間が経ったのかわからないのに

時折、感動して涙をぬぐったかと思えば、
思いもしない酔った行動だったり

もし、それが、自分の過去を覚えていてくれたうれしさからなら、それもまた、彼自身にとっても、うれしさの反動で、つい、やっちまった安心感、

って思ってやるべきか…


ひとこと聞けよDASH!
自分への伝言メモ-DCF00064.jpg

今日の淋しさは一体何なんだ?