うまくいかないなあ~
自分の気持ち
表現出来ない淋しさは…
一人で生きる事、
国籍を持たない事、
余計な金を持たない事、
巣を作らない事…
●アジアパー伝、ゲンさんの言葉…奴には何も教えてや れなかった。子供の頃から、いい大学いけ、偉くなれ、ってそれしか教えてなかった。
家族を守る事、
それだけでも教えていれば、こんな事にはならなかった、そう思うと私は、何とも残念でなりません…
国籍を持たない事、
余計な金を持たない事、
巣を作らない事…
●アジアパー伝、ゲンさんの言葉…奴には何も教えてや れなかった。子供の頃から、いい大学いけ、偉くなれ、ってそれしか教えてなかった。
家族を守る事、
それだけでも教えていれば、こんな事にはならなかった、そう思うと私は、何とも残念でなりません…
久しぶりに会ったのに、驚かされてばかりね。
話してたら、普通なのに、
時間が経ったのかわからないのに
時折、感動して涙をぬぐったかと思えば、
思いもしない酔った行動だったり
もし、それが、自分の過去を覚えていてくれたうれしさからなら、それもまた、彼自身にとっても、うれしさの反動で、つい、やっちまった安心感、
って思ってやるべきか…
ひとこと聞けよ
話してたら、普通なのに、
時間が経ったのかわからないのに
時折、感動して涙をぬぐったかと思えば、
思いもしない酔った行動だったり
もし、それが、自分の過去を覚えていてくれたうれしさからなら、それもまた、彼自身にとっても、うれしさの反動で、つい、やっちまった安心感、
って思ってやるべきか…
ひとこと聞けよ




