クルーネックのカーディガンって羽織になるのはもちろんですが、フロントを留めればトップスとしても活躍する便利アイテム!
さすがPUPULA、、、着心地がとっても良い!!!
ウールを使用せず、レーヨンをベースに仕立てられておりチクチク感はなくデリケート肌の方も安心◎
襟元、袖、裾にはシアーな柔らかいシフォンのフリルで華やかに。
ブラックベースなので甘くなりすぎない!
バランスが取りやすい着丈とスッキリしたシルエットがボトムを選ばず合わせやすい!
さらに仕掛けがあり、襟と袖はボタンで取り外し可能。
外すとスッキリシンプルに着ていただけます。
ボリュームあるスカートもカーディガンがスッキリしているので合わせやすい!
ワンピースからスカート、パンツと色々着回しが効きます。
ベーシックなデザインと着丈やシルエットで合わせにくいという事もなし!
裾のフリルがペプラム風に見え、バランス良し!
▼画像クリックでフォローお願いいたします▼







