後回しにしがちなインナー。
最近クローゼットを開けて見直された方はいらっしゃいますか??
見えてないからまぁいいか!と何年も着がち、、、
昨日、Tシャツの下に着たタンクトップ。あれはいつ買ったのか?と、もう記憶にないくらい昔。
薄っすらTシャツの下から透けるタンクが恥ずかしくなった、、、泣
インナーの存在ってあまり関係ないようで、とっても表に滲み出てくるんだなぁーとしみじみ。
そこで今私が欲しいインナーはこちら。
もうこれ着たら安心◎
ジャケットのインにも、シアーアイテムのインにも、堂々と着れる!!
華奢なショルダーとスクエアネックが◎
ボディーに綺麗に沿うリブ生地も文句なし!
インナー次第で簡単に垢抜けです。
▼画像クリックでフォローお願い致します▼



