後回しにしがちなインナー。

最近クローゼットを開けて見直された方はいらっしゃいますか??

見えてないからまぁいいか!と何年も着がち、、、

昨日、Tシャツの下に着たタンクトップ。あれはいつ買ったのか?と、もう記憶にないくらい昔。

薄っすらTシャツの下から透けるタンクが恥ずかしくなった、、、泣

インナーの存在ってあまり関係ないようで、とっても表に滲み出てくるんだなぁーとしみじみ。



そこで今私が欲しいインナーはこちら。

もうこれ着たら安心◎

ジャケットのインにも、シアーアイテムのインにも、堂々と着れる!!



華奢なショルダーとスクエアネックが◎



ボディーに綺麗に沿うリブ生地も文句なし!


インナー次第で簡単に垢抜けです。


▼画像クリックでフォローお願い致します▼