形はゆったり、オチ感あり…

Tシャツのように気軽に着られて、

でも質感はブラウスに近い…

お仕事は勿論、色々なシーンで使えるトップスです。(╹◡╹)



ふんわりと、風をはらむ涼しさ。

少し前後差のあるタイプです。



ドロップショルダーなので、袖も長さがあります。



両脇にはスリット付き。



後ろ姿です。

たっぷりとした生地感で、

マントのようにヒラヒラと。



細かいシワ加工がされています。


ポリエステル100%で、お手入れ簡単。

さらりとした着心地です。


色は写真のホワイトとブラックでの展開です。

m(._.)m