急に暑くなりましたが、日陰や風が吹くと少し肌寒かったり。

こんな時、やっぱりシャツは大活躍!

先日ご紹介したシアーデニムシャツ。

シアーだけあって、とっても軽くて薄くて涼しい◎

夏も長袖派さん、日焼けや冷房対策に、、、前が開くシャツはとっても便利。



袖をグッと上げることが可能!

ベルトで留めるので落ちてくることもありません。



サイドはスリットに。

風を通してとっても涼しい!



バックスタイル



小柄な方もバランス取りやすい着丈です。



ナチュラルなリネンパンツと合わせてカジュアルコーデ。



袖を下ろしても◎

今から梅雨時期は少し肌寒くなる時。

薄手の長袖、体温調整できるアイテムは持っておきたい!


▼画像クリックでフォローお願い致します▼