急に暑くなりましたが、日陰や風が吹くと少し肌寒かったり。
こんな時、やっぱりシャツは大活躍!
先日ご紹介したシアーデニムシャツ。
シアーだけあって、とっても軽くて薄くて涼しい◎
夏も長袖派さん、日焼けや冷房対策に、、、前が開くシャツはとっても便利。
袖をグッと上げることが可能!
ベルトで留めるので落ちてくることもありません。
サイドはスリットに。
風を通してとっても涼しい!
バックスタイル
小柄な方もバランス取りやすい着丈です。
ナチュラルなリネンパンツと合わせてカジュアルコーデ。
袖を下ろしても◎
今から梅雨時期は少し肌寒くなる時。
薄手の長袖、体温調整できるアイテムは持っておきたい!
▼画像クリックでフォローお願い致します▼






