着々と自分用にもオーダーしていたアイテムが届き、早速!!
今すぐ着れる秋物。
体を通した瞬間、やっぱりテンションが上がりますね♪
夏服にも飽きた方、多いでしょう◎
早く涼しくなって寒いねーと言いながらニットやコートが着たい!!!
服好きさんはやっぱり秋冬が大好き♡
季節の変わり目はやっぱりシャツやブラウスが大活躍◎
シャツ、ブラウスは苦手、、、
そんな方にも是非トライして欲しい、一枚で映える!完結する!
そんな万能アイテムをスルーすることは出来ません!!!
タックスリーブブラウス入荷です◎
夏はお休みだったデニムも涼しくなってくると着たくなる♡
カジュアル派さんも是非Tシャツ感覚でガンガン来て欲しい!
インディゴとブリーチの配色になった襟元。
高すぎず、首に沿うスタンドカラーデザイン。
ふんわり膨らむ袖はタック使いに。
袖口にはゴムが入り、シャーリングでキュッとタイトに、ボリュームを際立たせてくれます◎
ゴムで袖の長さは自由自在!
比翼仕立のフロントをめくるとテープが貼られ、見えない部分まで凝ってるー!
バックはギャザーがより、ふんわりとバックスタイルをカモフラージュ!
インディゴなのでボトムも合わせやすい!
カジュアルにチノパンで。
インしてタイトスカートにもok◎
合わせるボトム次第で雰囲気変わります。
一枚で映え、アウター着てもチラッと見えて映え、アウター脱いでも決まる!
肌寒くなるのが楽しみになる万能デザインブラウス。
▼画像クリックでフォローお願いいたします▼







