お盆や年末、まとまった連休の時は久々の友人と集まったり同窓会があったりといつもと違う人や場所に出かける機会が増えますね!
先日も同窓会があるというお話を耳にしたばかり◎
さて、そうなると何着る?問題、、、
非日常すぎると出番が少なくなるし、普通過ぎると物足りない。
見た目からパッと明るく、軽やかな気分になるテープ刺繍チュール♪
着るだけでスペシャルな気分にしてくれるこんなアイテムは意外と大活躍◎
こちらは先日ご紹介した袖ありバージョンのノースリーブ版!
暑いので、ノースリーブ派の方はこちらもオススメてす。
首元も開き過ぎず、インナーは楽ちんにいくならカップ付きキャミでOK!
しっかり下着をつけたい方は同じブランドのキャミタンクがあれば安心♡
体から浮き、奥行きが出て、ほっそり効果を狙う!
チュールのシアー感が涼しげでとても軽やかな雰囲気に♪
バック。
アクセサリーをジャラッとプラスしてドレッシーにも◎
ジャケットのインにも◎
シンプルボトムと合わせて簡単にキマるデザイントップスはクローゼットにあると安心!
▼画像クリックでフォローお願いいたします▼



