グッドなタイミングで入荷致しました。

イタリアリネンのゆったりテーパードのパンツです。


ペパーミント


オレンジ


カーキ


ブラウンです。


シックもカラフルもどちらも人気ののボトムです。


これを穿くともう代わるものなしの涼しさ。

ベーシックカラーをお持ちの方は、カラフル。

カラフルをお持ちの方は、ベーシックカラーと複数持ちの方が多い、夏のマストアイテムです。

この形ももう10年以上は売れ続けているロングセラー。

ワイドとの違いは、裾を巻いて調節できる事。

元々は裾を折り返してクルクルと上がた形で入荷して来ます。

ワイドとは違い、裾上げのお直し代がかからないのも利点です。

普段パンツの丈が、足らない高身長の方にも喜ばれるイタリア丈。

穿いた方にしか分からない涼しさと心地良さのあるアイテムです。

この夏は、リネンの良さを再認識する方多し。

当然、自身も今日はおニューなラミーのシャツです。

15年くらい前に、買っておいたシャツを1着久々にワードローブへ投入です。

同じ麻ですが、亜麻と苧麻とがあり、こちらは苧麻。

柔らかさはリネンで、ラミーは張り感です。

柔らかさはリネン、ラミーはシャリ感とよく言われています。

肌の弱い女性には、リネンの方がお薦めです。

本日入荷のパンツは更に洗いをかけて、柔らかくナチュラルに仕上がっているが、人気のポイントでもあります。

まだお持ちでない方は、是非一度、ご試着下さい。