ワイドやバギーパンツは、それはそれで、たおやかな良さがある。



しかし、それとは真逆のスリムやスキニーもずっと売り続けています。

ホロニックの裾斜めカットスリムデニムは、普通のストレッチ素材とは違う、デニムの表情が魅力的な品。


そして、裾の斜めカットが、どことも違うポイントです。


某スーパーブランドの頂点のブランドからも、



海外スナップでも、


様々に登場しています。

本来、アウターがオーバーサイズだったり、微妙な長さの時に、ワイドやバギーよりもバランスし易いアイテムなので、次の目として、対局にあるスキニーやスリムは、継続したまま、次のトレンド候補として、温存しています。

恐らく、多く出てくるのは、ストレッチ素材の品と思うので、美脚効果を狙いながらも、脚の形を抑えてくれる微量ストレッチ素材の方が着痩せ効果が狙えます。

誤魔化しの効いたワイドヘのアンチテーゼです。

身長の高さが有利なワイドやバギーよりも、低身長でもバランスし易いアイテムです。

見た目と、穿いた時とのギャップに、嬉しい違いがある希少なアイテムです。


2週前と、昨日と今日で、来シーズンの冬のダウンの仕入れが終わりました。

ワイドだけでなく、ストレートやスリムなパンツも意識して厳選しています。

デュベチカ、ミフュー、タイオンの全てが新作ばかりなので、お楽しみに…。