一重のライトチェスターコートです。
セミオーバータイプで、長く愛用できそうな形です。
ベーシックとの違いは、後ろ襟が少ししか折れないデザインになっています。
上のワンボタンを止めると、今季らしいハイカラーデザインコートとしても使えるところです。
裏は綺麗にパイピング取りされています。
そして何より良いのは、
いざとなれば手洗いが可能です。
これで、毎日でもサッと羽織って出かけたくなります。
スエットのセットアップのスニーカーコーデから、イベントのドレスコーデにも最適な形です。
今季のワイドパンツ、タイトスカートと、正に合わないものがないチェスターコート。
少し前までの10年間売れ続けたチェスターなので、お持ちの方も多いと思いますが、お家で手洗いできる品は、意外に便利です。
そして、何よりリーズナブルプライスなのです。
セーターにするか、コートにするか?と悩むくらいのプライスです。
ガバッとはあるだけで、ニューヨーカーな気分になります。
垢抜けること間違いなしのグレーチェスターコート。
ハンサムウーマンスタイルにどうぞどうぞ…。
驚くほど何にでも似合うはずなのです。




