赤が着たい夏到来

はーあっつい日曜日いかがお過ごしでしょうか?


ロゴのMontauk/モントークとはニューヨークのロングアイランドの最東端にあるリゾート地

世界の国が今200弱だけど年に一回ずつ初めて国に行けたとしても半分も行けないんだよねーと先日友人と話していたところです。

人生は長いようで短い…その中でも家族も自分も健康で時間にもお金にも余裕があり自由に使えるときは意外と限られているんだなと〜足腰健康な内に楽しみたいな!


旅がまた身近になった今、夏休み目前でお出かけ予定のお客様も多くいらっしゃるこの頃

楽しい旅行となりますように♡


ニューヨーク〜いつかは訪れてみたいところのひとつです◎


両サイドにフロントポケットあり


涼やかなすっきりノースリーブのフーディデザイン


程よい肉感のスウェットでガシガシ着ても安心です


この夏のご旅行にもGOOD!



レッドの他にホワイト/インクブルーでご用意しております

熱風じゃなくて涼しい風に吹かれたい…

Montaukはどんな風なのかなぁ?




▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数