…続きです。

夏の終わり、秋の立ち上がりの8月の店頭コーデです。


やはり白シャツは、必需品なのです。


ブラック総レースのスカートに白シャツの店頭コーデでした。


文句なしの王道コーデでした。


バッグもイタリアインポートのメタルバッグ。

この2年後くらいに、大手がイタリアの工場にオーダーを入れ、徐々に入荷が難しくなって来た頃。

その時は、4000円くらいプライスが上がって付いていたので、仕入れる気がしなくなりました。


ちょっとパフにシアーなブラウスも多かった年。


このウエスト2段パンツは、今年もインポートで入荷していました。


そして、店頭には、今年と同じ白Tシャツも全盛でした。


そしてデニムは、フリンジ。




そして、シルバーシャイニーもうありました。


そして、ネイティブやトライバルなエキゾチックアイテムも人気だった6年前です。

持たれている方は、是非、今年も着てくださいね。