お馴染みの立ち気味のオフカラーのプルオーバージレです。

登場から4、5年くらいなるのかな?


立ち気味のオフカラーと大きな前後段差デザインが目を惹きます。

どこにもにた品がないので、イタリアインポートでも、毎シーズン素材を変えて作り続けていました。

コロナでインポートが買えに行けなくなり、今では国内産に変えて継続し始めています。


今でも、まだまだ鮮度を保ちながら、継続されています。

テレビのCMでは、ある女優さんがショッキングピンクのこのデザインのセットアップを着用しているのを見かけていました。

大きく歩くと、後ろの部分が風に揺れ、イタリアらしいなって思って見てました。

来秋冬は、この襟が高くなったアイテムなんかが登場しそうで、楽しみにしています。

同じ物が多過ぎる国内市場の中で、生き残るのはさて、どんなアイテムなのでしょう?