ホロニックの人気ブラウスのリデザインバージョンが登場です。




ホワイトパンツもホロニックのクロップドタイプ。

去年のタイプがこちら。

襟のリボンが細くなりました。

綺麗なグリーン系でした。

そしてこの夏のバージョンがこちらです。

袖もシャーリングで直ぐに上がるので、陽射し対策には、ロングスリーブが便利です。



上にボリュームがある時は、下は抑え気味が軽快感を生みます。

身長を選ばずに、出来る簡単コーデです。


ブラウスに存在感があるので、ボトムはベーシックかと思いきや、ちゃんと技ありシルエットを描きます。

簡単なのに、唯一無二の、夏の雰囲気あるコーデになります。

小物は気分や目的に合わせて…。

暑い夏の日差しが似合う、ブラウン系。

この発色の良さもセンスです。

カジュアルなのに品格もある、そして涼しく、目を引く発色の良さ、テンションも上がりそうです。