連休にお仕事だった方はこの時期にゆっくりご旅行の方もいらっしゃいますね‼︎

私の周りでもチラホラと海外に石垣島にと…旅は他のものには変えることができない時間

梅雨入り前の貴重な晴れ間のお休みを満喫してくださいね〜!といいつつ私の休日は服の整理に励んでいるこの頃です◎


そんなわけでお気に入りの麦わら帽子を今年も出してみました!紫外線対策必須なシーズン

季節が巡るサイクルが早い早い、、、

日常にラグジュアリーを纏う華やぎのフリルブラウス



以前ご紹介したブラウスのノースリーブタイプ

イタリア製のゴールドのストライプの生地を使用した贅沢なフロントフリルデザイン


フロントにあしらわれた大きくも柔らかなフリルは主役級アイテムなのでデニムやチノなどデイリーなパンツやスカートに相性が抜群


エアリーな柔らかなタッチ

カジュアルめにもエレガンスにもボトムス次第でコーディネートをお楽しみにいただけます




▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数