そこの当時も、ショートジレは、少なかったのですが、有れば必ず完売するアイテムでした。


こんなロングジレが、人気だった年。

ジャガード織で張りのある素材と、大きなドットが、希少でした。


襟ありのロングジレも全盛の頃。


当時もら、ラインアイテムは、人気の頃。

ボーダーに、ストライプのセットアップが広告に。

更にその前から展開していたラインアイテムが、一般化した頃。


海外では、今人気の脚見せタイトスカートも出始めまていました。


そしてタイトスカートに、レッドブラウス。

今もベストセラーのホロニックのギャザーブラウスもレッド。


そして雑誌もレッドの海外スナップを特集。

この頃に雑誌に載ると言うことは、前年の事も多いので、海外の方が、スピード感や取り入れ方は、格段に国内よりもまだまだ上です。


インポートバッグは、メタリックが続いていました。出始めて3年目くらいだったのかな?


バレンシアが以来のマルチストライプは、プラダでした。


当店のウィンドーもマルチストライプとアートプリントのワンピースでした。


デュベチカのダウンベストも、人気に火がつき、8月の入荷と共に、直ぐに完売でした。

こんな傾向から、ショートジレは、見つけたら展開していた訳です。その2年前ごろからかな。

今もなかなか、納得の品は、少ないアイテムです。

今でも、あれば直ぐに完売してます。

ショートジレは、年間を通して、大活躍する割には、箪笥の中には無い品。

良い素材の品を見つけたら、一度、ご試着をお勧めいたします。

どれも、これも今でも新鮮に着回せそうです。

お持ちの方は、是非、今年もご活用下さい。

今日の商品は、8年前の画像からなので、今の店頭には、これから更に8年、10年先にも使えそうなアイテムを揃えています。