カーキと聞くとアーミーを思い浮かべますが、そんなイメージを払拭するくらい今季のカーキはグレー味があり上品で軽やかな印象♪



先日ご紹介しているジレのセットアップ、下関店はカーキをチョイス!



セージグリーンの上品なカーキはカジュアルなカーキのイメージから一転、上品で落ち着いた雰囲気です。

程よいゆるさで、ノースリーブで着ても◎



Dカンベルトとくるみボタンのフロント。



バックも体のラインが出ません。




スカートも落ち感がとても綺麗!

微光沢がある柔らかな生地は動く度に揺れ、風に靡く姿がとても素敵で女性らしい。




サイドから見てもスッキリなシルエット。



バック。

切り替えになっており、前後で表情が変わります。




ベージュほどカジュアルにならず、ブラックほど強く見えない、その中間の良いとこ取りのカーキ。



セットアップで決めて、別々で着回して、お楽しみ下さい♡


▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数