暑い!!!!車の中はもう真夏、、、

しかし今日の青空は最高に気持ちいい!!

晴れた日は植物たちも気持ち良さそうで、部屋のコウモリランを撮影したら天気良すぎてブラインドの埃がめちゃ写ってたという、、、笑

掃除しなきゃ〜笑

という事で本日もよろしくお願いします!



毎年夏の暑さが更新されてますが、昨年こちらをご購入下さったお客様は皆大絶賛!!!



今治タオルの肌触りの良さは皆さんご存知と思いますが、それがウェアになった、、、こんな最高な事が!!!

フワフワのタオルで体を包み込むんです。

それはそれはもう最高の一言!

パイル地の厚さは2mmなのでごわつくことなくスッキリ。



タオルの吸水性はそのままで5%ポリウレタンが入るので程よくストレッチが効き動きやすくストレスフリー。

フレンチスリーブなのでゆっくり着ていただけます。



バックスタイル。

着丈も長すぎないので合わせやすい。


お家でリラックス、旅先でアクティブに、温泉帰りにはサラッと気持ち良くていいなぁー

と、妄想。

体に優しく快適なアイテム!


▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数