あれば必ず完売するのに、国内では、なかなか見つからない嘘の様な本当の話のスカートです。



膝丈のイタリアンタイトスカートです。

チェリーピンクとロイヤルブルーの2着だけの入荷です。


ウエストゴムの簡単なつくりなのに、この潔いタイトさは、国内ではなかなか見つかりません。


こちらが

ロイヤルブルー。


裏は滑りの良い素材で、ウエストのゴムの取り替えも簡単に作られています。



もう、それこそ、何十年も売れ続けているアイテムなのに、インポートでしか手に入らない不思議なスカートです。

時折変わるのは、スカートの丈だけ。

簡単な作りなので、ウエスト位置を上げたり、下げたりで、お好みの丈に調節して頂けます。

今回は、インベル下、62cmで膝下丈。

年齢に関係なく、シャープなタイトらしいタイトスカートをお探しの方に最適です。

インポート、イタリアンタイトスカート。

希少なビビットカラーで登場です。


かなり探して入手出来たのは、これだけ。

いずれ、ブームにならなければ国内では作るところも少ないアイテムです。

今、プリントや配色、ストライプ等でも、探し続けていますが、売れ始めなければ作ることが出来ないメーカーばかりの国内です。

西欧とは違い、アジア圏ではセクシーの捉え方の違いを今でも感じています。

イギリスの女性閣僚なんかは、高齢でも膝上丈のタイトスカートにアニマル柄のシューズを議会でも使用して、若々しく知的な雰囲気もありつつ、毅然とした人格が観て取れます。

国内でも、そんなセンスのある女性議員が増えて、頭の古い男性議員を凌駕して欲しいと願います。

政治家程、、色々な意味で、センスの必要な職業は、無いのでは無いかと思っています。

そんな議員が増えれば、若者も少しは選挙に興味を持つのかも?です。