気がつけば今年もいつのまにか店前の欅が芽吹き木漏れ日が心地良い季節となりました。

昨日も大雨の中ゆるり続いておりました最終日下関店母の日ポップアップにご来店いただきましてありがとうございました。

ポップアップ期間中ご来店のみなさま改めてご利用ありがとうございました‼︎

ギフト用でもご自分用でも早速喜びのお声をいただけて大変嬉しいです。今日から通常モードですがよろしくお願いいたします。


夏日が続きそうな週間天気予報

楽で簡単に決まって気軽に洗えるワンピースの季節がやってきましたね!


同色の異素材切り替えワンピース


リブ部分はほんのりした輝きがポイントの密かにラメ入りなニュートラルメタリック


スカート部分はポリエステル

ブラックでも素材の変化でメリハリのあるオールブラックワンピース


ユニークなのがこちらのフロントとサイドのコードでシルエットと丈を調節可能なデザインです


フロント&サイドでギャザーをたっぷり楽しんでもストンとミニマムにロング丈を楽しんでもフォルムを自在に気分で変更出来ます


異素材使いにより黒の重厚感を感じさせない軽やかな雰囲気のデザインワンピース

足捌きも良好で羽織にも悩まない落ち着きのある1着です




▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数