定期的にやってくる植物とインテリア気分◎

植物が元気になる季節がやってきたので植え替えもしたいし部屋の模様替えも気になるけれどまだ気分が定まっていないので暫くは現状維持かな…というゴールデンウイーク明け。

新緑が気持ち良い季節ですね。


なんだか冷んやりな水曜日

まだまだ長袖も手放せませんがちょっと羽織りたい

ときに何を羽織る?


前後着用可能なシアーブラウス

お袖は同色リブでオールブラックながらもシアーの軽やかな素材感はもはやシーズンレスで登場のアイテム


バックがジップタイプの2wayデザイン


素材の変化で奥行きのあるオールブラックにゴールドジップが華やか

ブラウスとしてもワンピースなどの羽織としてもOKだからブルゾン感覚でライトに着れる心強い1着です◎




▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数