4月27日からスタートしたpopup、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか??

肌が喜ぶ着心地のいいオーガニックコットンやシルク、ウールなどアンダーウェアは毎日身に付けるものなのでストレスフリーで。

天然麦の麦わら帽子はお出かけはもちろん、庭仕事にも大活躍!

観葉植物は元気を与えくれる!

皆様の日常が心地よく、より彩り豊かな日々になりますよーに♡



インスタでイベント風景をアーカイブで残してます。是非ご覧下さい。


↓↓




夏が待ち遠しいくなるプリントスカート。

やっぱりブルーには茶色!!

この組み合わせはもう外せませんね♡



外は暑いような肌寒いような、、、
夏になると冷房で確実に羽織は必須!!
薄手の羽織、準備出来てますか??
しかも!このシナモンカラー。ブラウンが来ると予測して既に昨年の秋冬から集めておりましたが、インポートでしか見当たらず。集めるのに苦労しましたが、やっとこの春夏は国内ブランドからも出てき始めました。



シアー素材で見た目も涼しげ◎

ポワンとした袖で、体に付かず風を通して涼しい!

袖口もゴムが入り、シャーリングになっており、手元が動かしやすい。



裾はスピンドルで調節可能。



フードにもスピンドル。



やっぱりブラウンにはブルー!

という事でサイドにポイントが♡



バックスタイル。

嵩張らず、持ち運びも◎
ノースリーブワンピースにもバッチリ合う、夏も大活躍のシアーパーカーです。
ホワイト、ブラックもあります。

▼画像クリックでフォローお願い致します▼

友だち追加数