清々しいGW前半となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

下関店はいつもとは違う店内となっておりますので是非この機会にお楽しみいただけると嬉しいです♡


ジグザグ気温で着るものに悩ましい日が続きますがそんなときに頼れるのはやっぱりシャツではないでしょうか

こちらはコットンティアードの2wayシャツ


ティアードシルエットはウエストのドロストをグッと絞ってペプラムラインにも◎


ダッチャブルヘムデザインで実は下のティアードを取り外し可能な2wayデザインがユニーク


取り外すとショート丈にチェンジ

メリハリのある旬なバランスを是非どうぞ


コンパクトめな襟に清潔感のある適度な光沢感のオックス生地


ボディラインを拾わず腕も捲り易いシャツは不安定な気温が続くシーズンは活躍度高めなベーシックアイテムのひとつ

その中でもこんな2wayのデザインシャツはお手持ちのボトムスもアップデートさせてくれるから手に取る回数が自然に増えそうですね!

お気に入りのデニムにあわせて今年らしい王道スタイルをお楽しみください◎






▼画像クリックでフォローお願い致します▼


友だち追加数