想像だと、デニムにTシャツ、スエットは多くなりそうですよね。


それも、きっと良いと思います。

気を遣わずに楽です。


でも、敢えてのホワイトスカートの投入です。


モノトーンのホワイトスカートコーデも海外では、見かけるスタイルになって来ました。

大人の貫禄なモダンカジュアルスタイル。

ボリュームホワイトボトムは、トップスをコンパクトに纏めると、体型、身長に関わらずバランスが取れやすくなり、スタイルも良く、華やかさもあるスタイルになります。

当店のホワイトボリュームスカートのコーデの定番スタイルです。


大人派は、こんなトップスで、


飽きた方は、ブラウン系を投入です。

より国内的な、ノースリーブスエットコーデですが、色は夏を意識したトレンド色を、春から投入です。

これまでも、ホロニックのギャザーブラウス等のセットアップで売れている色です。

ブラック、グレー、ベージュ、ホワイト、パープル、そして、色落ちのブルーデニムとも相性の良い色です。


ホワイトのボリュームスカートは、10年近く、切らさずにあれば仕入れをして来たアイテムです。

冬もこのままの生地で大活躍するのを知ってるお客様は、多いと思います。

ホロニックの新入荷、ノースリーブプルオーバーパーカーは、何かと便利です。

襟立ちが、ポイントです。


3年程前から、画像の真ん中の1枚でも着れる、オッドベストをメーカーさんに提案して来ましたが、なかなか理解も進まず、あっても一枚では、着れない物ばかり。

女性はスリーピースと言うのが少ないのと、制服のイメージがあるからなのか、作るメーカーも少ないのですが、あればとても便利なオールシーズン活用できるアイテムなのです。

ベーシック人気の今、女性達の手持ちに無い数少ないベーシックアイテムなのを何故理解できないのかが、不思議です。

私自身は、9着のオッドベストを単品として、50年近く愛用し続けて来たので、女性には更に一枚で着れる特権もあるアイテムとして、これからもメーカーには機会あればお願いしたいアイテムでもある訳です。

ウディアレンの映画、アニーホールを知らない人が多いのかも?

チノパンも人気なので、白シャツには、これでしょう的アイテムなのです。

当時は、確かラルフローレンで、一世風靡したマスキュリンスタイルのお手本でした。

今のゆるっとパンツや、意外にもやがてくるウエスタンスタイルでも活躍するアイテムなのです。