薄手のアウターを着て出勤しましたが、暖かくて脱ぎました☀︎

ポカポカ陽気の日曜日!

こんなに暖かいと服も悩まなくて嬉しいですね⚪︎

最近はTシャツを探しにいらっしゃる方も多く、この暖かさですでに半袖の要望が多数!!!



という事で、半袖のセットアップをご紹介♪

トマトのような鮮やかなカラーが青空に映える!!!

ちょっとそこまでのお出かけから旅行まで、楽ちんにキマる嬉しいセットアップ。



サラッとした涼しい生地が快適◎

着てないみたいな軽い着心地がこれからやってくる暑い日もストレスなさそうです。



タック使いのボリュームある袖は気になる二の腕をカバー!



サイドスリット&段差デザイン



プルオーバーですが、後ろボタンで着脱も簡単!



バック全体。

体のラインを拾わないシルエット



パンツは幅広すぎないストレートワイドでスッキリ美脚に!



ウエストはゴムのフリーサイズです。

センターシームでラフだけどラフ過ぎず、キレイめな印象にも!



バック。

センターシームがあると後ろ姿も脚長に見えますね!



この薄さ!!!

サラッと快適に簡単にキマる万能セットアップ♡


▼画像クリックでフォローお願い致します▼




友だち追加数