まだまだ寒いし、春物だけでなく、冬物でも明るくコーデすれば、気分は春です。


そんな本日のウィンドー風景。




と、言っても右も左も誰も歩いていません。


ダウンに見えないダウンコートや


冬のコートインに良さそうな、オールシーズンスカート。

ジャケットインにも着れる、前だけファーのオッド風シルエットのベストは、その便利さから今も売れています。

と、言っても、もう2着だけなんですが…。

今年で5年近く展開していますが、雑誌等でも、未だあまり見かけない便利ファーアイテムなので、来年もあるのかな?です。

メーカーは続けるのだと思います。

色は、これからのベージュ系が多いので、良しとしておきましょう。

上手に残しているな、とは自分では思っているですが…?

どうでしょうね?

来年の冬の仕入れも始まり、仕入れも進んでいますが、雰囲気として大差は感じられません。

パンツの丈や、ウエストマークの位置に、細身も少しづつ戻り始めた感じと、格好良さが、分かりやすくなってきた様には思います。

ここ数十年観てきた、思うのは、定着するアイテムと言うのは、そんなには変わらないなぁーと思うモノばかりです。

メンズでは顕著にそれが現れています。

ここ数年のコレクションは、ベーシックの新解釈が大きなテーマなので、当たり前と言えば、当たり前な結果なんですが…。

ベーシックでは、メタルボタンのPコートと呼んでいるジャケットタイプではなく、本当のコートタイプは、展開しようと思たりしてます。